バンピングチキン

名古屋のクラブイベント"バンピングチキン"のブログ



2008.9.6(sat)@soulground

先週末、SOULGROUNDで行われたバンピングチキンの模様です!
この日のゲストは大須に店舗を構えるsmallpackage(風俗ではないです)の主DJ UK氏と、謎のゴールドディガーDJ ショウヘヨン氏をお迎えしました!

-DJ UK-
繊細なMIXとラウンジを意識したという気持ちの良い選曲でPLAYしてもらいました!
家で練習してきたそうで、流石にバッチリでした!
042_convert_20080908141250.jpg

048_convert_20080908141350.jpg

-DJ ショウヘヨン-
圧倒的な音楽知識からこの日はREGGAE(ルーツ)をPLAY!
効果音のシングル盤を駆使して変態っぷりを発揮していました!
060_convert_20080908141449.jpg

047_convert_20080908141331.jpg

バンピングチキン仕掛け人DJ モリカワユウキ。
smallpackageは風俗ではありません。。
041_convert_20080908141216.jpg

前回のゲストDJフジワラさんも来てくださりました!
061_convert_20080908141510.jpg

いつになく笑顔のDJ MACC♪
054_convert_20080908141428.jpg

DJで東桜黒汁研究所の打ち込みをしているHONDAさん。
とあるジャンルで人気急上昇中のようです!
063_convert_20080908141532.jpg

064_convert_20080908141553.jpg

065_convert_20080908141611.jpg

DJ SHIMO氏とヤス氏!
バンピングチキンのフライヤーと。ありがとうございます!!
045_convert_20080908141312.jpg

今回も本当に多くの方にご来店していただきありがとうございました!!
今後も変態指数高めで良質な音楽をお届けしていきます。
これからもよろしくお願いいたします!

来週18日は場所をCLUB BUDDHAに移しバンピングチキンを開催します!
詳細は後日UPします。

黒く熱く萌えアガるXXX RATEDな夜!

920443028_129.jpg
今回のバンピングチキンは名古屋を代表とする変態2人を迎え、とってもDOPEな夜にしようと思います!
皿にこの変態2人に加え、豊田の変態も1人急遽参加!!
私も変態なので変態祭りになりますわな~ァ
黒く熱く萌えアガるXXX RATEDな夜!
女子はノーパンで来場されればテキーラサービスで・・・いいよなナガタ?

DJ UKがやってるお店smallpackage(風俗)
http://smallpackage.jp/
※ブログではDJショウヘヨンも度々登場!

 | HOME | 

プロフィール

バンピングチキン

Author:バンピングチキン
FC2ブログへようこそ!

http://bumping.client.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © バンピングチキン All Rights Reserved.
